もっと自分を楽しむ♡
ゆる楽ミニマリストのmakiです。
@nanairodaymaki



更新通知が届きます♡



IMG_0980

キッチンには極力モノを
置かないようにしています





IMG_0979






ズボラで面倒臭がりの私には
キッチンに関するモノも
なければないほど


片付けも掃除もしやすい




そして、ズボラだからこんな工夫も!!







調理中、菜箸や計量スプーン、おたまなどを
おくとキッチン台がすぐ汚れますよね


ちょっと時間が経つと汚れも
取れにくくなったり・・・




こんなおしゃれなのもあるけれど
モノが増えるということは・・・



このスタンドも洗わなければいけないという
手間も増えるわけで・・・







IMG_1068

我が家はキッチン台にラップを敷いておいて
そこに菜箸やおたま、計量スプーンなどを
おいています


汚れてもそのまま捨てればいいだけなので
楽チン&綺麗です!!





おすすめ♡



ではでは!!



ランキングに参加しています♡
皆さんの応援が更新の励みになっています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




人気ブログも参考にしてみてね
ブログ村
ライフスタイル

シンプルライフ





時短家事で生み出した時間で
あなたは何をしますか??
ブログ村テーマ

時短家事の工夫


簡単!美味しい!節約時短レシピ♪


家事がラクできる家づくりの工夫♪


もっと心地いい暮らしがしたい!


<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア







シンプル・ミニマルライフの参考に
ブログ村テーマ