もっと自分を楽しむ♡
ハッピーライフスタイル研究家のmakiです。
@nanairodaymaki



100均での買い物は
消耗品メインです。


関連記事
節約系ミニマリストな私が100均でリピ買いしている3つのモノ。



便利そうなもの・あったら良いかも〜と
思うような、なくても平気なものは
見つけても買いません


それが私の100均マイルール♡




今回100均へ探しに言ったのは
小さめのジッパー付きの袋


そんなにたくさんの枚数は必要じゃないのに
30枚とか入っていて買うのやめようかと
思っていたその時!!

(使う頻度の少ないものは数あっても
管理する手間が面倒なので・・・)


DSC01530


こんな可愛いモノがあったよ!!

(写真暗くてごめんなさい)

枚数も少なめでGoooood!!!!!!



DSC01531

袋なのですよ!!

かわいい♡




DSC01532

マチ付きだからね
置く事もできちゃう
優れもの♡


中には何を入れているかというと・・・

DSC01533

ブドウ糖(笑)



これね、今までそのままバッグに入れてて
粉々になったりでひどい目に!!


こんなに見た目たくましくて
性格もメンズな私なんですが・・・



意外と、か弱くて♡


って、全然自慢にならないんだけれど
子供の頃から低血圧・低血糖でして。



低血糖になると・・・

・生あくびが出る
・フラフラする
・吐き気がする
・頭痛
・ガクガクブルブル
・意識遠のく
・気を失う



などの症状が出てかなーり

辛い!!


我が家の双子を出産の時には
手術中血糖値が下がりまくり・・・


数値が40だったそうで・・・



看護師でもないので知識なくて
わかりませんが血糖値の数値40って
やばいの??



わからないけれど、調子が悪くなったら
このブドウ糖ちゃんが助けてくれます!!



もうね、健康だ!!って言えない自分の
体調を悔しがって、恨んで・・・
キィ〜ッ!!って事もあったけれど


そんな自分も大切な自分であって




そんな自分と上手く付き合いながら
もっともっと自分を楽しんじゃお!!

って。

できない事・変えられないことにフォーカスしてても
何も変わらないからね!




この何気ない殺風景なブドウ糖も


100均ダイソーさんの
マチ付きジャーパウチのおかげで



なんか、調子悪い時でもちょっと
気分が上がります♡


メンズな見た目・性格でも・・・
結構可愛いモノ好き♡






ラインで更新通知が届きます♪



にほんブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪

100円商品☆

100円ショップ

100円ショップ!ダイソー☆大創!





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村