もっと自分を楽しむ♡
ハッピーライフスタイル研究家のmakiです。
@nanairodaymaki



DSC01358

クリスマスケーキを作っていて
泡立て器を使っていたら
私の力が強すぎるのか・・・


くの字に曲がった・・・


もう、折れそうな勢い。





気が付いた・・・


このキッチンツール
もう10年くらい使ってる!



というのも、私が初めて一人暮らしをした時に
100均で揃えたものたち



逆に、よくここまで
もってくれたと思う

ありがとう!!!


いい機会に。。。


自分のときめくキッチンツールにしてみた



DSC01357


う〜ん♡


この無機質な感じ♡
いいよね〜♡



おたまと、フライ返しに関しては
つなぎ目がないところも
チョイスした理由


ちなみに無印良品でございます♡



毎日使うものだからこそ
気分の上がるツールを選ぶのって
大事だと思う♡



関連記事
最近お気に入りの文房具♡




家事の中ではあまり得意じゃなく
なおかつ好きじゃない料理も
お気に入りのモノを使えたら
ちょっと楽しくなる

関連記事
料理を手抜きすることと栄養を
手抜きすることは違う。




これからモノを迎え入れる時は
自分の気に入ったものだけを
持つようにしたい


そして、大切に使っていきたい


お気に入りのモノに
囲まれた生活って
ハッピーだよね♡



ではでは〜



今日も一日ハッピーデイでありますように♡






ラインで更新通知が届きます♪




ミニマリストの人たちはどんな
お気に入りのモノを
もっているのかな〜??

にほんブログ村テーマ
掃除&片付け

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

スッキリさせた場所・もの

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

ミニマリストになりたい

シンプル・ミニマルライフ








☆こんな記事も書いています☆

子供達の今必要のない服が簡単にわかる
システム作りを紹介します!


【ミニマリスト】ミニマルに暮らしたい私が
買って後悔したもの。

【断捨離】少し高くても長く大切に使えるモノを
迎え入れる事が増やさない事へつながる。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村