もっと自分を楽しむ♡
ハッピーライフスタイル研究家のmakiです。
@nanairodaymaki




皆様のところへは
サンタさんきましたか??


我が家にもサンタさん
きてくれました♡



DSC01364

ナナ・イロにはうさももちゃんの
お友達




おーちゃんには
プラレールのがっちゃんって
ホームが閉まるやつ。




でね。。。


きたの!私にもサンタさんが♡




DSC01192


ずっと欲しいと思っていた
SHARPの ヘルシオホットクック




DSC01193


無水鍋LOVEな私ですが
ホットクックもなんと無水鍋♡



DSC01194


今まで持っている無水鍋と
何が違うかって。。。


ホットクックは、
まさに名前の通り!
ホットいてクックしてくれる
夢の機械♡


どーゆーことかと言いますと。。。



鍋に具材・調味料を入れて
蓋を閉めてスイッチオン!!で
勝手に作ってくれる〜!!

DSC01202

かぼちゃの煮物もね〜




DSC01201

具材と調味料入れて・・・

スイッチオン!


DSC01205

出来上がってる♡




きんぴらもね〜


もちろん、時間をかけたくないので
しっかりカット済みのものを買って・・・
(どんだけ面倒臭がり?)

DSC01221_1

これね!




DSC01222

鍋に調味料とともにインして



DSC01223


スイッチオン!!!!



で、出来上がりまでの時間
他のおかずを作ったり〜
子供達お風呂に入れたり〜

あっという間に35分経ち・・・




DSC01224_1

いい感じの仕上がり♡



クリスマスケーキも
スポンジはホットクックで
作ってみたよ


DSC01353


いちごが1パックまさかの698円で
諦めてぶどうに(笑)


まさかの生クリームも足りずで
下の方スポンジが裸に♡




どのメニューも
しっかり美味しい♡



これ、働いてるママや・・・
子供がまだまだ小さい家庭・・・
とにかく忙しい人に・・・



オススメしたい。



これで毎日30分とか1時間とか
時間が浮くなら
あっという間に元取れると思います。




もっと、世の中のお母さん
楽していいと思うんですよね〜

楽って悪いこと?
いや!私はそう思いません。


何かを楽してその分自分のやりたいことだったり
子供との時間を増やしたり
そういうことに使うんだったら
むしろいい事だと思う






世の男性の方!!

奥様にプレゼント
どうですか〜??



きっと、きっと・・・



奥様が毎日優しくなるに違いありません♡







ラインで更新通知が届きます♪

にほんブログ村テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

家事が楽しくなるモノ・工夫

時短家事の工夫

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

小さな幸せ

ステキに暮らす♪

楽しく&幸せに暮らそ!





☆こんな記事も書いています☆

『お金』と『時間』。
本当にもったいないのはどっち?


「お金がない」は言わない。

好きじゃない家事・苦手な家事は作業時間を
計ってみることで億劫な気持ちがスッキリ!!




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村