やりたいことは全部やる人生♡『暮らしと人生』の整え研究家 makiです


おはようございます♡


絶賛病院通いが続いているmakiです。

末っ子の整骨院は週5回。
整形外科が週に1回。
他にも、末っ子の皮膚科は週1回。

双子②の内科通院は2週間に一回。
歯医者もあって


そして私も内科と歯医者。


やっぱり健康が1番ですね!!



ちなみに息子、交通事故の後遺症なんでしょうか?

手の痺れがなくなりません💦

首や腰の痛みは良くなってきているんですがね。



病院ってとにかく待たされませんかー??

昨日なんて整形外科に着いたのが14時半で、終わって帰ってきたのが17時半💦3時間ですかー!!!


弁護士さんや相手の保険会社さんとのやりとりや、提出書類も沢山あって





とにかく毎日がこんなんだから、家事がすすまなくていっぱいいっぱいですー。



やりたいことは全部やる人生♡『暮らしと人生』の整え研究家 makiです


なんて言ってますが、やりたいこと出来てません笑


やりたい事どころか、やらなければいけない事がギリできるか出来ないか。。。みたいな




とりあえず今はやらなければいけない事が出来ればそれでいい!!と思って
なんとか、どうにかこうにかやっています。



通院にかかる時間は私がコントロール出来るものではないので

私がコントロールできる部分だけを調整するしかありませんねー




IMG_2746
病院の待ち時間に、献立を考えて
買い物メモ作ってみたり



ネットスーパーでポチったり


1週間のスケジュールをGoogleカレンダーで
調整したり



学校のお手紙もクリアファイルに入れて
病院へ持ってきて見てます。



自分ではコントロールできない事をなんとかしようと思うとどうしてもイライラしてしまうもの。
自分でコントロール出来るものは何があるかな??
を、考えてなんとか毎日回してます。


来週、私、入院と手術をしてきます。親知らずの抜歯なんですが、ちょっとややこしい親知らずで、歯医者さんでは抜けないそうで。

顎の骨を削ったりするので入院になります。

入院中にこそ、ここ最近やりたいけど出来なかった事を楽しもうかな?と思ってます。
ゆっくり読書♡

何読むか、ワクワクしてますー!!
本読む余裕もないくらい痛かったりしてね!!

ではではー!!

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村