やりたいことは全部やる人生♡
『暮らしと人生』の整え研究家 makiです







毎月のように楽天で購入しているもの・・・




FullSizeRender

これこれ!!






海苔ってスーパーで購入しても
あっという間に無くなりません??




4395872_s (1)

ちょっとしか入っていないので

この前買ったと思ったら
すぐ無くなってしまって海苔無しのおにぎりに
なってしまったり^^





79857a1193685112791775c6883a8761_s


私ね、節約っていう節約が本当に苦手で



食べたい物は食べたいし
欲しいものは欲しいし



過度な節約というか
我慢のしなきゃいけない節約って大嫌い!!


大嫌いっていうか出来ないのよね!!


水道光熱費も無駄遣いはしないようにして
でも我慢はしない





そんな私ができる節約がこの海苔みたいなことね!!




味は同じでちょっとワケはありますが・・・っていう
そのワケが体に悪いとかそういうことじゃなきゃ
全然見た目は気にしない



うちは食欲旺盛な3人の子供がいますので
こういうところで我慢の必要がない節約をしています











楽天でも、ワケありって探すと結構あるんですよねぇ〜!!
お得なものが♡




我慢しない節約と
無駄な事・物にお金を使わない事で

好きな事・やりたい事・大切な事・大切な人に
お金を使っていきたいです

生きたお金の使い方をしたいです^^



ではでは

ランキングに参加しています