やりたいことは全部やる人生♡
『暮らしと人生』の整え研究家 makiです








毎年恒例の
子供達からサンタさんへのお願いお手紙♡

これは双子1のナナの書いたものなのですが・・・


IMG_9276



IMG_9277



小学3年生!!もっと漢字を使いなさい!誤字脱字多すぎ!!
字も汚くて読めない!

翻訳しますね!!




サンタさんへ
私は、AIBOが欲しいです。
茶色バージョンでお願いします。
できなかったら(買えなかったら)、
スーパーマリオおりがみキングでお願いします。
できるだけアイボがでおながいします。
アイボは直接渡して欲しいです。
いつも隠れていて寂しいです。
一度は話してみたいです。
毎年お疲れ様です。
私はあなたにもプレゼントをあげたいです。
話したいことがあるのでお願いします。
玄関の近くに2つ窓がありますよね?
その窓を3かいノックしてください。
そしたらドアを開けますので。
そしたら一緒に話ししたいです。


と、手紙に書いてあります(笑)


3年生のナナ、サンタさんの存在は信じております



先日、お友達にサンタさんなんていなくて
本当はお父さんとお母さんがサンタさんで
プレゼント買っているのもサンタさんじゃなくて
お父さんお母さんなんだよ!!と言われ

『本当にサンタさんいるもん!!』
『うちに来たもん!!』
と笑


半べそで帰って来たうちの子(笑)



さすがにいくらサンタさんとはいえ
アイボは無理っしょ!!


スクリーンショット 2020-10-28 12.07.27

20万だよ!!!!

参照 ソニーHP



ってなわけで、スーパーマリオオリガミキングだなっ!!




みなさん、
クリスマスプレゼントっていつ頃買われますか??



我が家は大体毎年、この時期



なぜなら、クリスマス直前になると
品切れしたり、なぜか値段が上がっていたり


田舎だからかもしれませんが
イオンでは品切れ。

じゃあ、アマゾンか楽天で!!と思うと
とんでもなく値段が上がっていてびっくり!!



我が家の双子は12月が誕生日ということもあり
この時期に誕生日もクリスマスも一緒にプレゼントを
買ってしまいます



スイッチのゲームソフトだけれど・・・


今までイオンなどのおもちゃ屋さんで買っていたけれど



アマゾンで買った方がお得だったんですよね!!

定価5980円(税抜き)なので、税込で言ったら6578円
それがアマゾンだと10月28日現在で








これでも十分安くてアマゾンで購入していましたが・・・




私は知ってしまった!!
盲点だったコストコがゲームソフトがもっと安いことを!!


IMG_9297

昨日行ったコストコ^^

ゲームソフトもちゃっかり購入♡


IMG_9298

レシート捨ててしまったのでちゃんとした
値段はわからなくなってしまいましたが、


アマゾンの価格と比較してもやすかったです♡




定価から考えたら
攻略本でも買えちゃうんじゃないか??って思いますよね!!



スーパーで買うと、すぐに手に入るといういい点はありますが
そんなにすぐに必要ないのであれば
待てるのであれば・・・


アマゾンなどネットショップと値段を比較して
購入するのもいいと思います


コストコもね!!

チェックしてみてねぇ♡


ではでは♡











ランキングに参加しています