やりたいことは全部やる人生♡
『暮らしと人生』の整え研究家 makiです









70bfe00813f56016c9ffa52eaac93baa_s


数年前から【引き寄せ】に興味がありまして
その中でも【お金の引き寄せ】に関する本を
色々読んでみたり



お金持ちな人が普段からしている行動やクセのようなものにも
興味があって色々研究しています




逆に、貧乏になりたくないので
お金のない人・お金から嫌われる人の
行動やクセ・思考なども研究しています





【引き寄せの法則】とかいうと
なんだか胡散臭〜!!と思われる方もいるかもしれません



それは当たりでして
自分が実際に経験したことでないと
目には見えないものなので
「信じろ!」と言われても信じられないですよね



私もあまりそういうのを信じないタイプだったので
その気持ちわかります!!



でも、何年も夢ノートというものを続けてきて
ノートに書き続けてきた事が
現実となっている事がたくさんありすぎて
スピリチュアルな世界とはまた違うのかもしれない








なんといったらいいかわからないけれど
見えない力というかエネルギーなのか
波動とか周波数といったらいいのか??


その辺はわからないけれど
どこかそのわからない力が働いていると思っています













そんな私が、色々と試してみて
これは!!と思った事を書きますね^^






IMG_8401

今使っているお財布

【ATAO】アタオ 白パイソン×ゴールドを愛用中♡↓





ゴールドにパイソン!!お金貯まりそうでしょう??笑





こちらのお財布に普段から10万円入れています
IMG_8402

見にくいけれど、手前が諭吉様


新札で10枚と
奥に英世様もいらっしゃいます^^




前までは、お財布に10万円も入れるなんて!!!」



もし落としたらどうしよう・・・とか
お財布にお金があればあるだけ
使ってしまいそう・・・とか思っていたんですが



今では10万円入っていても
そんな不安もなくなり

常に10万円入っているのが当たり前というか
そういう状態に慣れてしまった感じです




そして不思議で不思議でたまらないのが

お財布にたくさん入っていると
買いたい!使いたい!!という気持ちが
なくなってくる



買おうと思えばいつでも買えるんだから!!と
いう気持ちになって、今じゃなくていいか!!
ちょっと考えてみよう^^って



手元にお金少ししか置いていなかった時は
欲しいものがあったらちょこちょこ
貯金をおろして買っていたけれど



お金がなくて買えないんじゃなくて
お金はあるけれど、買わないって感じかな?




なんだろう?ダイエットと似ているというか・・・



食べたらダメ!と思うと食べたくて仕方がないのと同じで



お金がない!使えない!と思うと
使いたくて仕方がなくなるし







食べたければいつでも好きなものを食べられる!と思うと
食べることに執着しなくなるのと同じで


お金がたくさんあると
別に今買わなくても、また欲しいと思ったら
その時に買おう!!って
お金とモノに執着しなくなる




みたいなね!



そして、【買えるけれどあえて今は買わない!】という
選択をできる自分に豊かさを感じる事ができて♡


楽しい♡笑




今はお財布に10万円だけれど
今度は15万円。そのうち20万円・・・



お金が常にあって当たり前!!な暮らしをベースに
少しずつそのフィールドを上げていこうと^^




ではでは♡


ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




シンプル・ミニマルライフの参考に
ブログ村テーマ


マネー、財テク、資産形成

貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

お金を貯める方法

MONEY、資産運用、お金の増やし方