『暮らしのラクと快適をサポート』する
千歳市のライフオーガナイザー®️ 武茂麻希です。(@nanairodaymaki






IMG_4506

トイレットペーパーの芯!!

最後に使い切った人
ゴミ箱まで捨ててくれても良くない!?
って思う


 捨てるの面倒だから?
きっと私が捨てるのを分かっているから?

それとも捨てようと思ったけれど
持っていくのを忘れただけ??





ここ最近はずーっと生協に売ってる
芯なしトイレットペーパーを使っていました



この芯問題が毎回イライラして
芯なしのトイレットペーパーにしたら
一気にストレスがなくなったよね!!



今回トイレットペーパー
沢山もらったので芯ありを使ったけれど
やっぱり芯なしだなぁ^_^



相手(家族)を変えることは
やっぱり難しい

家族にきちんと捨ててもらおうとおもっても
それが本人の得することでもなければ
なかなかやらないよね!!


人を変えるのはむずかしいけれど
仕組みやモノをチェンジするのは
結構簡単^_^



⬇︎こちらも参考に♡





ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています






人気ブログも参考にしてみてね
ブログ村
ライフスタイル
シンプルライフ