『暮らしのラクと快適をサポート』する
千歳市のライフオーガナイザー®️ 武茂麻希です。(@nanairodaymaki






IMG_4133

ずーっと気になっていた珪藻土の
バスマット購入しました^^





soil のバスマットが本当は良かったんだけれど
結構なお値段でして・・・



お値段以上ニトリ♪で
1590円で購入できました^^


従来のバスマットだって一枚1000円ちょっとするから!!



IMG_4134

暗いところで撮影したので分かりにくいんですが
アイボリーというよりは
はっきりとしたホワイトです





IMG_4135

スタンドも別売りであり購入しました!!



早速お風呂上がり
足元べちゃべちゃのまま乗っかってみると・・・


さらっさら!!


あ〜っというまに乾く!!





IMG_4136

洗濯機とボイラーの間にちょうど収まりました^^






今まで、従来のタオルタイプの
バスマットを使っていたんだけれど


バスマットって本当、厚いよね・・・

湿っぽい時期だとなかなか乾かずに
嫌〜な匂いがしたり・・・


それに誰かが使った後のバスマットに足を乗せるのが
苦手な私・・・


我が家には3枚バスマットがありましたが
今日全て気持ちよく断捨離しました^^




どうして今までこんなに珪藻土のバスマットを
買うか買わないかで悩んでいたんだろう??


というくらいお気に入りになりました


モノの数も減り、洗濯物する手間も減って
一石二鳥です



良い買い物をしました♡



たかがバスマットなんだけれど
やっぱりお気に入りのものを使うのって
気分がいいですね^^



お気に入りのモノに囲まれた暮らしが
理想です♡



ではでは



ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村