『暮らしのラクと快適をサポート』する
千歳市のライフオーガナイザー®️ 武茂麻希です。(@nanairodaymaki








IMG_3560



子供達も冬休みに入り
のんびりまったり過ごしています♡

今日はクリスマスイブでした〜


子供達とチョコで出来た家を作って・・・


まったり〜





ありがたいことに外の天気はそれほど
雪は降り積もっていなくて


でも、雪が降らないと子供達は
ほ〜んとっ、家の中で暇を持て余していて・・・




FullSizeRender


このコノハズクちゃんですが
私が作りました♡


ペーパークラフトです!!


IMG_3558

近くで見ると結構雑なところがバレてしまう・・・





冬、寒くてどこにも出かけたくない・・・



そんな時ペーパークラフトはいかがですか??


これね、キヤノンの
(キャノンじゃなくてキヤノンって初めて知った・・・)
無料印刷素材集 Creative Park
ペーパークラフトで作ったものでして

なんと
インターネットに接続可能なパソコンやスマートフォンや
タブレットがあれば自由に利用することができるんです!!



キヤノンさん太っ腹!!


スクリーンショット 2018-12-24 21.43.53

ペーパークラフトのページのキャプチャです。
無料印刷素材集 Creative Parkから画像お借りしてます



スクリーンショット 2018-12-24 21.44.31


動物や乗り物、昆虫などもたくさんあるので
楽しめると思いますよ〜!!


スクリーンショット 2018-12-24 21.48.46

モビールや・・・



スクリーンショット 2018-12-24 21.48.09

フラワーアレンジメントも出来ちゃう♡


秋の夜長とは言いますが
実際冬の方が夜長では?と思う

そんな時もペーパークラフト
結構熱中しちゃいますよ!!



難しいものもありますが
お子さんでもちょっと大人が手伝えば
出来るようなものもありましたので

ぜひ♡



印刷するときの用紙は



ペーパークラフト専用の用紙が売っているので
こちらがおすすめです

私はちなみにこのエレコム クラフト紙 ペーパークラフト用紙 
使って作りましたよ〜!




子供もはまっていますが
結構大人がはまっちゃいます♡

ぜひ、こちらのぞいて見てくださいね!!
無料印刷素材集 Creative Park


ではでは!!





ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



もの、ごと。にも参加して見ました♡
こちらもよろしくお願いします^^






冬休み、どうやって子供達と楽しむ??
ブログ村テーマ
子育てを楽しもう♪

笑顔になれる子育て

子育て関係なんでもOK

こども の おかたづけ

ワーキングマザー




シンプル・ミニマルライフの参考に
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ミニマリストになりたい