『暮らしのラクと快適をサポート』する
千歳市のライフオーガナイザー®️ 武茂麻希です。(@nanairodaymaki





f3fed6380f3aa9320875f614c65171c1_s


よく、トイレ掃除をするとお金が貯まるとか
部屋を片付けると運気が上がると聞きますが

どうでしょう??


片付けや、掃除と
運気との関係性ってあると思いますか??



私は『ある!』と思っています


片付け・掃除ができていないと運気が
下がりまくった経験あり・・・


運!運!とかいってても
占いは良い事しか信じないタイプだけれど
自分が経験したものは信じています



私たち人間もモノもこの世の全てのものは
エネルギーで出来てると
科学的に証明されているそうです


私には難しい話はわからないのですが
どうやら汚れや部屋の乱雑さは
良いエネルギーを発しているとは思えません



汚い部屋で休んでも疲れが取れないのは
そう言ったことも関係しているのかと
思います



それにね、
私、双子のナナとイロを出産するまで
霊感があった方なんですが
(出産したら霊感ピタリと無くなったのー)


やっぱり、
汚れていて、使っていないモノに囲まれて
部屋の換気もしていないおうちは


どんよりとした重苦しい
気を感じます


運気が下がるどころか
寄り付いて欲しくないものまで
引き寄せてしまいます・・・



そういうところに居続けると
病気になりやすかったり
疲れが取れなかったり・・・



疲れる・・・は
『憑かれる』ですからね




まぁ、霊感的なことだけじゃなく
部屋の状態は心の状態を表していると
そうおもってます





何か良くないことが続くとき・・・
トラブルに巻き込まれやすいとき・・・



そんな時は
  • 窓を開けて
  • 不要なモノを捨てて
  • とにかく磨きまくる

を、してみると
解決の方向へ向かうかもです!!


あ!ちなみに
私が無駄遣いしてしまう時は


大体財布の中が
カードやレシートでカオスな状態の時です


財布も整理整頓
必要なモノだけを入れて
スッキリさせておくと


不思議なことに
無駄遣いが無くなります


運気低迷中って方はぜひ掃除・片付けを
真剣にやってみてくださいね




人を呼ぶのも良いかも!!

人を招くことで
片付けもしますし、気の流れもよくなると思うので♡


きっと良い方へ変わっていくはずです^^




ではでは〜




ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




シンプル・ミニマルライフの参考に
ブログ村テーマ断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

ミニマリストになりたい

シンプル・ミニマルライフ






お金に関して参考にしているテーマ
ブログ村テーマ
マネー、財テク、資産形成

貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

お金を貯める方法

MONEY、資産運用、お金の増やし方












【頑張りすぎず暮らしを楽しむための取捨選択】
という内容で
12ページと、コラムで2ページ掲載させていただいています♡