『暮らしのラクと快適をサポート』する
千歳市のライフオーガナイザー®️ 武茂麻希です。(@nanairodaymaki


今日は
うちの可愛い2匹のチワワんこ♡と・・・

可愛いワンコ用ベッドの紹介です!!

FullSizeRender





寒くなってきたので夏用のベッドから
冬用のベッドへチェンジ!!



実は細々とInstagramもやっておりまして
なかなかね、IT音痴なもので
やり方もわからず・・・


フォロワーさんに教えてもらった
超可愛い一目惚れベッドを
真似っこさせてもらい
ゲッドしました!!



IMG_2758

チワワじゃなく柴だと思うんですがね
黒い方はうちの子そっくりでしょ♡



IMG_2761

ななななんと!
しまむらさんでお値段1500円!!
ほかに黒猫ちゃんのベッドもあったよ!



中綿もしっかり目で
まだ洗濯はしていませんが
強そうな感じ



IMG_2757
うん!寝心地いいっす!!


IMG_2759

まてよ?こっちも試してみるでつ!!


IMG_2762
おらっ!!俺のベッド蹴るんじゃねぇ!!




IMG_2760
僕もこっちも試すでつ!!





IMG_2767
ガルル    ガルルル・・・
で、結局最後にはこの狭いベッドに
ぎゅーぎゅーで入るんだよね

FullSizeRender

最後これで落ち着きました^_^

各店舗数個ずつしか入荷していないそうなので
欲しい方はお早めに♡


庶民の強〜い味方!!しまむらさんですよ♡
しまむらさん、こんな可愛いベッド
ありがとうございます^_^