ラインで更新通知が届きます♡




読者様から
ご質問をいただきました!!
ミニマリストなmakiさんの
普段使っている基礎化粧品を
教えてください



最近思うの。

私、そんなにミニマリストじゃないかも?と。
かなりゆるいです



私の基礎化粧品は


IMG_2618
ニベアクリーム
これ一本です


さくらももこさんの絵が
これまた心なごむ♡




ちなみに、化粧品は石鹸でメイクオフできるエトヴォスを愛用中








化粧水?美容液??

無い無い!


ちなみにニベア髪にもつけてます



まとめる時アホ毛が落ち着くんだよね〜
ドライヤーで乾かすときも
軽くタオルドライしたあと
ニベアを髪になじませてから乾かすと


なんだかいい感じ



もちろん身体にも使えるし
ハンドクリームとしても使える



髪につけるのはいいのか
悪いのか分からないけれど
 

私は好きで使ってる



ちなみに、缶のタイプより
チューブ式が好き




20代の頃は
基礎化粧品にめーっちゃお金かけていました!

基礎化粧品は全てアルビオン
スキコン、大好きだったな〜



でもあの頃は間違いなく
今よりも肌トラブルが多かった


それはアルビオンがどうこうとかの
問題じゃなくて


ちょっとお高い基礎化粧品をしっかり
使っていればキレイになれると
思っていたから



お菓子がご飯化してたり
毎日飲みに行ってたり
夜更かししたり・・・



私はやっぱり1日10時間寝ないと
肌も体調もボロボロになるようです


何かで補うことも大切だと思うけれど
基本的な事がいちばん大切ですね^_^




ではでは^^


ランキングに参加しています
みなさんの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




シンプルライフ・ミニマルライフの参考に
ブログ村テーマ
シンプルライフ

シンプルで豊かな暮らし

シンプル・ミニマルライフ

シンプルでナチュラルな生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

ミニマリストになりたい