もっと自分を楽しむ♡
ゆる楽ミニマリストのmakiです。(@nanairodaymaki





夏休みが始まると
毎日朝・昼・夜と
食事の用意をしなければいけなくて
意外と大変です!!



IMG_1987
私もここ数日暑くてげんなりで
夜ご飯を作る気にならなくなり…


昨日の夕食はオイシックスの
【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】
頼ることにしました

キットオイシックスは材料が全て
揃っていてあとは家庭によくある調味料で
作れちゃう献立のキットです



キットにもいろんな種類があって
賞味期限も当日のものから3日、4日のものも
あるのですが、私が毎回注文するのは
フローズンタイプのもの

スクリーンショット 2018-08-04 11.44.40
(オイシックスのHPから画像お借りしました)



フローズンタイプのものは
10日以上の賞味期限のものが多いです




そして、ほとんど食材はカット済みです


冷凍庫に空きがあれば
フローズンタイプのキットオイシックスを
二つは常備しています



IMG_1983
すべて冷凍品で届きます


IMG_1985
ほとんど電子レンジでチン!!


IMG_1982
袋に切れ目を入れてチンします




IMG_1981
手順に沿ってすめていき…



IMG_1980




IMG_1979
あっという間に2品出来ちゃいます
(右のキムチは別です)


IMG_1984
有り難いのが、食べてみて美味しかったら
キットじゃなくても作れるように
レシピが書いてあるところ


親切ですよね♡



子供に人気の献立も多く
中には子供も一緒にお手伝いをしてみよう!!という
内容のきっともあります



今日はアジの甘ダレが
子供達に大ウケ!!



普段自分ではあまり作らないメニューが
食卓に並ぶので
家族はそれも楽しんでいるようです



外食するより
安心安全食材で美味しく食べられて
尚且つ簡単で短時間で出来て
節約にもなる♡



キットオイシックスも入って4,000円相当のお試しセットが
こちらからだと1,980円で試せてすごくお得ですよ〜!! 



ママが疲れていたり、用事で忙しかったり・・・
そういう時の常備品として
キットオイシックスのフローズンタイプを常備しています






ではでは^^


ランキングに参加しています
みなさんの応援が更新の励みになっています^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



人気ブログも参考にしてみてね
ブログ村
ライフスタイル
シンプルライフ




シンプル・ミニマルライフの参考に
ブログ村テーマ






主婦もたまには息抜きしましょ♡
ブログ村テーマ

オイシックスで美味しい食品宅配生活

健康は食事から・・・

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

ズボラ主婦集まれ

オーガニック・ライフスタイル

マクロビオティックの料理レシピ・写真

オーガニック&ロハスライフ