もっと自分を楽しむ♡
ハッピーライフスタイル研究家のmakiです。
@nanairodaymaki






IMG_0455


春休み中のナナイロ。




朝から激しい外遊び


で、ズボン3枚穴開けました!!


子供達の服は割と多めに持ってると
思っていたけれど

おもっていたより
ミニマルでした





ナナ『お母さん〜!もう、ズボンないわ!』

『イオンで買ってほしい〜!』


maki 『なんでイオン指定??』


ナナ『いやぁー、お願いがあって、、、』

『今ドラえもんの映画やってるじゃん?』

『今回のおもちゃは欲しくて、、、』

『ハッピーセットお願い、、、』



てなわけで、
卒業したはずのマックのおもちゃ欲しさに
ハッピーセットを!!

IMG_0465

ドラえもんはやっぱり強いわ!!


IMG_0464
ハッピーセットのおもちゃと引き換えに



昔のハッピーセットのおもちゃの
リカちゃん



使ってないしもう必要ないから
捨てるって!



わかってるじゃーん( ^∀^)





ee4c8548


子供達も、決まった収納場所に
入る分ののモノしか
持てない事をわかっているから







おもちゃが増え続けて
どうしようもなくなることは
無い



遊びたい時に遊びたいおもちゃが
すぐに見つかるのが子供達の
理想


今まで、大切なものを無くして
なんども泣いているからね


何が自分にとって大切か
価値があるか

どんな暮らしが理想か・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村