もっと自分を楽しむ♡
ハッピーライフスタイル研究家のmakiです。
@nanairodaymaki




DSC01402

洗濯物を放り込む入れ物ですが
トライアルで何年か前に買ったもの(右)から
ニトリで買ったランドリーバスケット(左)にしました。



ズボラな私には
底にゴミが溜まるものは
管理が難しいことがわかりました




DSC01403

ほら!ここに溜まるの!!



(あぁ。。なんか模様が無理!気持ち悪い)



このそこを一回一回拭いたりするのが面倒で。


ニトリのランドリーバスケットなら
隙間だらけだから
ゴミもそのまま床に落ちる。




床に落ちたゴミなら
掃除機やモップですい〜っと!だし。



ただ、一つ。。。

今思えば形は円形よりも角形が良かった。


スッキリ収まる感覚が欲しかった〜!!




モノって一回買ってずっと使えるのが
もちろん一番だけれど
生活スタイルの変化に合わせて
楽や快適を求めて
チェンジするのもありだと思う〜!



何か他のものに使えないかな?と思ったけれど
一回気になると、ずっと気にしちゃう・・・



DSC01403

この丸いブツブツ。。。ゾワッ。。。





ラインで更新通知が届きます♪


☆ブログ村コミュニティ☆

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


ミニマリストな生活 & シンプルライフ


ミニマリストになりたい


シンプル・ミニマルライフ






☆こんな記事も書いています☆

【ミニマリスト】捨てるものをなるべく少なくしていく暮らし。

本当のもったいないは使わず眠らせておくこと。
モノは人に使われてこそ幸せなんだと思う。



【ミニマリスト】スーパーやコンビニがすぐ近くに
ある環境なら日用品ストックは必要ない。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村