もっと自分を楽しむ♡
ハッピーライフスタイル研究家の
makiです。
@nanairodaymaki



絶対に浮気しない♡


トイレットペーパーは
絶対にコープの
ワンタッチ コアノン





LRG_DSC01346


いつもは、生協の宅配トドックで
届けてもらっているんだけど
切らしてしまってお店で買った。


この、トイレットペーパー
何がすごいって、、、、


芯がない♡


よく売ってるものの
なんと約2倍の長さ




一回ペーパーホルダーに装着したら
しばらくそのままでいいの♡


最高♡



芯がないからゴミにもならない


大きさも、芯ありのペーパーと
同じくらいのサイズだから芯ありペーパー
二個分のスペースが
これ一個で済むと言うこと。





ありがたいでしょ♡



これはもう、浮気できません♡



ちなみに、確認してみると
生活クラブやパルシステムでも
同じ様なタイプを扱っていました!







こういう、時短につながるモノを
見つけると嬉しくなる♡


しなくてもいいことはしない♡



芯も捨てない〜!
なんども交換しない〜!!


それで浮いた時間も
積み重なればすごい価値♡





ではでは〜♪






ラインで更新通知が届きます♪



にほんブログ村テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

家事が楽しくなるモノ・工夫

時短家事の工夫

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア





☆こんな記事も書いています☆

洗濯乾燥機の乾燥機能を使った時の臭いの原因判明!これでまた1つ、自分時間が増えそうです♡

洗濯にお風呂の残り湯を使うことを
やめてみました。


【時短】時間をかけない夕食作りのコツと、
やらない事をたくさん見つけることの大切さ。





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村