もっと自分を楽しむ♡ハッピーライフスタイル研究家のmakiです。@nanairodaymaki


DSC00773

前にブログで紹介した、100均ダイソーで購入した
キッチンあみたわし。



関連記事 衛生面が気になっていた食器洗いスポンジに変わるものを100均で発見!



これが、かなり良すぎて、私の中で久々のヒットです♡



ダイソーさん、ずっと売り続けてください・・・






以前書いた記事から二ヶ月ほどたち。。。



もうボロボロか?と思いきや・・・





DSC01179

意外といける!!



このあみたわし本当にすごくて、蛇口の汚れや曇りもスッキリ!!





注意!!!汚写真!!!!


いきますよ!!






DSC01180

しばらく放って置くとこうなりません??


気をぬくとすぐに。。。



DSC01181

あみたわしを水で濡らして、軽くこするだけで・・・




DSC01182

この輝き!!


少し硬めの素材だから傷とかつくのかな?って思ったけれど、
そんなに気にならず。


もう、ちょっとの傷も気になる!!って人はやめて置いたほうがいいかな?


でも、傷より、汚れの方が気になっちゃう〜!!






キッチンで使命を果たしたこのあみたわしは、お風呂場掃除、
そして玄関のたたき掃除に使われ・・・


ボロボロになって命を全うしました。



どうせ捨てるものかもしれないけれど、最後の最後まで使われた方が
モノとして嬉しいんじゃないかなぁ〜なんて思うので、
いつも徹底的に使ってからさよならします。。。
(ケチともいう。。。)






これは100円より価値がある!!って思っちゃう♡



ではでは〜♪



ラインで更新通知が届きます♪

にほんブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪

100円商品

収納・片付け

掃除&片付け




☆こんな記事も書いています☆
お金を貯められる人と、貯められない人の違いとは?

衛生面が気になっていた食器洗いスポンジに変わるものを100均で発見!

節約系ミニマリストな私が100均でリピ買いしている3つのモノ。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村