もっと自分を楽しむ♡ハッピーライフスタイル研究家のmakiです。@nanairodaymaki



今日は、久しぶりに私がおおおおおぉ〜と思ったペンケースを紹介します。


なるべくモノは増やさないように1つのモノで、何通りかの使い道があるものを好んで選んでいます。

DSC01138

真ん中にあるのがペンケースなんですが、見ての通りペンスタンドにもなるんです。





DSC01141

チャックを締めればこの通り。





DSC01139

私が普段使っている文房具です。





DSC01140

家で使う時はペンスタンドとしてこんな感じで。

付箋もボロボロにならなくて便利〜!



DSC01142

バッグの中にはこんな感じで収まっています。
自立するので、上部だけ開けておけばわざわざ開けたり閉めたりもしなくて良いです。





もともと、必要のないペン類は処分したので、持っているものはそんなに多くない。



これくらいの量なら、わざわざ別にペンスタンドを用意しなくてもすみます。



これ、考えた人すごいよね♡



こんな可愛いのもあるんですね♡





お気に入りのモノを持ち歩くだけでウキウキします♡


ではでは〜




ラインで更新通知が届きます♪

にほんブログ村テーマ
文具・文房具

お気に入りグッズを見つけたら♪






☆こんな記事も書いています☆

最近お気に入りの文房具♡

ミニマリストは時間も食材も無駄にしない。節約も時短も同時に叶う食材買い出し術4つを紹介します。

【時短・ミニマリスト】毎日の事だからこそ、時短で楽のできるモノを選ぶ。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村