ラインで更新通知が届きます♪
よかったら登録お願いします♡





もっと自分を楽しむ♡
ハッピーライフスタイル研究家のmakiです。(@nanairodaymaki




おはようございます♡


2017-11-29-09-12-41

今、カフェで記事を書いています。




先日、お友達にフリクションボールペンをプレゼントでいただきました。

DSC_1001

インク色は赤と黒の二色。



つや消しピンクで可愛い♡


DSC_1003

消す部分はキャップがついています。むき出しじゃないところがまたスタイリッシュ♡








いつも、黒と赤の二色を使うことが多い私ですが、
今まで無印良品のこすって消せるボールペンを何年も愛用してきました。


(これね!画像、無印良品さんからお借りしました!)
4934761170176_1260

参考 無印良品



無印良品のボールペンもすごくいいんです。滑らかな書きごごちが好きでした。

ただ、赤に持ち替えたり黒に持ち替えたりが正直面倒。
あと、持ち物が増える。



なるべく身軽に出かけたいので極力モノは少なく。









DSC_1002



そして、ちょっと高級感もあるよね〜!!




他にも、こんな色があるみたい。
白と、グリーンも私好みの色♡



小物・文房具1つでもお気に入りのものだけをもつ自分で居たいです♡



ではでは〜!!

今日も素敵な一日をお過ごしください♡



にほんブログ村テーマ
文具・文房具

お気に入りグッズを見つけたら♪




☆こんな記事も書いています☆
キッチンに1つあると何通りもの使い方ができるモノ買っちゃいました!!

ミニマリストが100均で良く購入するもの。

【お金に好かれる】毎日欠かさないお財布の3つの儀式。








ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村