やりたいことは全部やる人生♡
『暮らしと人生』の整え研究家 makiです






しばらくぶりのブログ更新になります。
まず、毎日見にきてくださっていた読者様!

すみません。


ご心配おかけしてます。


去年の秋頃から厄年か??と思うくらい
いろんな事がありまして



家族の病気だったり、
子供の登校しぶりだったりで


私も疲れとストレスと貧血で
ちょっと更新滞っておりました


ちょっとどころじゃないね



2ヶ月振りじゃんね。。。



落ちるだけ落ちて、
後は現在上昇中^_^


いろんな想いや囚われを捨てて
再出発♡




最近家の中のモノも
色々とチェンジ!!


今の自分にとって一番良いを選んで
囚われを捨てる





IMG_0122

鉄のフライパンサヨナラしました。


お気に入りのフライパン。


タワシでわしゃわしゃやっても傷つかないし
鉄分も少しは取れる??

このフライパンで何年も過ごしてきたけど・・・




腱鞘炎のわたしには
やっぱり重すぎ。辛すぎ。

今の私に丁度いいを選ぶ


IMG_0128


お手頃価格で可愛くて
軽いし取っ手が取り外せて
こびりつきにくく


重ねて片付けられて
オーブンも使えちゃう

アイリスオーヤマさんのフライパン鍋セットを
購入♡



↑こんな感じのセット




って、我が家
ほとんどヘルシオで調理してるから
フフライパンやお鍋まだ使ってなくて

今のところ使ったのは
卵焼き用のエッグパンのみ笑


でも、めちゃめちゃ軽く
するるーんとこびりつきにくくて

うん!なんか楽♡


なんかさぁ、いろいろと、私
頑張りすぎてたんだなぁって。

いろんな意味で!!



ご自愛タイムを増やしていこうと思います。


皆様も、ご自愛くださいね♡

 
ではでは♡



ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



シンプル・ミニマルライフの参考に
ブログ村テーマ