やりたいことは全部やる人生♡
『暮らしと人生』の整え研究家 makiです







足の形?それとも歩き方の癖だろうか?


靴下、いつも穴が開く場所って
一緒なんだけど。。。



靴下買う時は毎回3足買うんだけどね
見て〜♡



FullSizeRender

可愛い♡♡♡
犬ちゃん♡



ほんとっ、犬好き♡



でね、今回も3足1000円の
靴下を買ったんだけどね





残りの2足はというと




IMG_9947
同じ色、同じ柄ですの♡




これが自分の中で
一番時短にもなって節約にもなるんじゃない?


って思っていて
ずーっとこの生活




まず、同じ柄、同じ色だと

何がいいって

いつも靴下は、ワンセットでしまってるけど
わざわざ探さなくていいんだもん!!


あ!これは紺色と黒だった。とか
そーゆーの面倒くさい


左右区別ありの靴下も嫌。



そして、いつも靴下の穴が開く場所が
一緒って言ったけど


同じ色・柄だと
片方が穴開いたらそれは片方処分して
別の穴開いてない靴下同士で
ワンセットとしてはけるの!!


エコで節約なんじゃなぁい???


なぁんて、ただの面倒くさがりなだけですが
もはや、靴下の色とか柄とかオシャレとか
そんなのどうでもよくて

同じものを3つ!!
これが私のこだわり

一番私に向いてる




次も同じ色・柄で3足揃えます!!



ではでは♡



ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプル・ミニマルライフの参考に
ブログ村テーマ


時短家事の工夫

簡単!美味しい!節約時短レシピ♪

家事がラクできる家づくりの工夫♪

もっと心地いい暮らしがしたい!

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


主婦のつぶやき&節約&家事etc...
初心者のための、マネー入門!
節約ライフ
節約生活
頑張らない節約