やりたいことは全部やる人生♡
『暮らしと人生』の整え研究家 makiです











4246959_s



人生の中でびっくりするくらい
ガラリと人間関係が変わることがありますね!


特に大人になってからは
本当に眼に見えるようにガラリと



今まですごく仲の良かった人が
一気に離れて行ってしまったり


そう思えば今まで仲良くしていた
感じの人とは正反対な人と
付き合いが深くなったり




今まさに私はそんなときかなぁって
感じています


4001328_s


今まで仲良くしていた人が
離れていったり

付き合う人がガラリと変わる時は
大体自分に変化が訪れている時


良くも悪くも自分が変わると
付き合う人も変わる



また、その逆もありで
付き合う人を変えると
自分も変わる




4329030_s


今私の周りの仲間は
みんなポジティブ!!

人を応援できる人

人の失敗を、次は大丈夫だよ!って言える人

現実から目を逸らさない人

困難にわざわざぶち当たって突破する人

人の意見は聞くけど最後は自分で決められる人

群れない人

自分を大切にできる人

夢や目標が常にある人

自由人





一言で言うとみんな男らしい!!



そんな人間になりたいし
そこが心地よくて違和感がないと言うことは
そんな自分になれるのかな??なんて
ワクワクしています



前までは一緒にいて楽しかったし
居心地が良かったのに、、、


って寂しくなる必要なんてなくて


人間関係ってそう言うものだと思う






居心地の良かったあの時の
人間関係のステージとは


今は全く別のステージにいるんだもの
一緒にいて心地いいわけない。


そこにしがみつく事もこだわる必要も
なしって事。



むしろ、私はそんな出会いが
楽しみだなぁって
思います


明日はそんな友達と未来大作戦会議♡


好きなこと、やりたいこと、
仕事のこと、考え方、勉強のこと、、、、


いろんな話をする予定だけど
『出来るよ!』『楽しみだね!!』
って言葉が何回も出てくると思います



会って、たくさん充電が溜まるイメージ!!



まさに波長ってそう言うことか!!って思う





本当ね、人間関係で人生変わると
そんな事を思います!!


そう思うと
一緒の時間を誰と過ごすかって
めちゃめちゃ大事です 


そして、
一緒の時間を誰と過ごすかって言う事より

誰といかに過ごさないかって
もっともっと大事だと気付きますね!!






ではでは♡



ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



シンプル・ミニマルライフの参考に
ブログ村テーマ


心癒し場
 
より良く今を生きるために。
 
人間関係を良くする方法!