やりたいことは全部やる人生♡
『暮らしと人生』の整え研究家 makiです






3751291_s (1)

1週間のうちで2日位頭痛に悩まされています。


朝は調子良くて仕事前にたくさん動けていたのに
夕方からコレです。

1年に一回は脳外科でMRIもとって調べてもらってるので、
今のところ何かの病気ではなさそうだけれど・・・



気象病なのかなぁ??


台風の前なんかは絶賛調子悪いです。


低気圧だと完全アウト!!

目の前にチカチカしたギザギザが現れて・・・



そんな時でも、
子供達にはご飯は食べさせなきゃいけないわけで



ひどい時は頭が痛すぎて
嘔吐してしまうくらいなので
ご飯の用意がめちゃしんどい・・・




かといって、カップ麺やインスタント麺
レトルトを批判するわけじゃないんだけど、
ジャンクなものだって普段全然食べてるんだけどね・・・


でも普段は少しでも体にいいものを食べたい!!


そんな時に良く頼るのが
生活クラブ


FullSizeRender

添加物は厳しい基準が設けられていて
国で認められているものより
さらに厳しい基準



正直、私も添加物とかくわしいわけじゃないし、
色々調べるのが面倒


だからこそ生活クラブに頼ってます

【生活クラブ】 に任せておけば大丈夫!っていう安心感^^

IMG_9494

チキンライスをレンジで温めて
卵は焼いたけど
あとケチャップのせただけの

オムライス



加工品は添加物だらけのイメージだけど
生活クラブのものなら
自信持って
『自分が作りました!!』って感覚で食卓に出せる!!



お野菜や調味料・卵やベーコン豆腐などももちろんですが
最近は、安心して楽できる加工品を生活クラブで色々試してます^^



安心して、さらに楽できる!!
これだと手を抜いても全然罪悪感がないです^^


安心食材お届け生活クラブ  の資料請求はこちらから
今なら期間限定で12月31日まで資料請求の方に
選べるプレゼントキャンペーンやってます^^






ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村