最近仕事で下を向いている時間が長くて
肩こりが酷いっ!!


首も凝っていて、湿布を首に貼ると
どうしてもすぐ剥がれてきませんか?


そして髪の毛も挟んじゃう問題


IMG_5783


友達にロイヒを教えてもらって
これ、自分で貼れるし
グチャってならないし
ビミョーにこのシールをはがした後の
ロイヒおじさんが毎回ツボる!!




IMG_5782


外箱もなかなかいい味出してると思いませんか!?





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは♡
『家事をもっとラクに!暮らしをもっと楽しむ!』がモットー♡
千歳市のライフオーガナイザー 武茂麻希です。(@nanairodaymaki







北海道、なかなか夏来ません!

暑いの苦手なので全然OKなんですが

たまに朝晩はストーブつけようかな?と思う寒さの時もあって
まだ長袖トップスは数点クローゼットに置いています


はおりものはまだまだ大活躍




さて、みなさんパジャマってどんなの
着ていますか??


私は今まで、いかにも
パジャマ!!ってパジャマを着ていたんですが
今年はパジャマっぽいパジャマを辞めました〜



今年の夏はパジャマはコレ↑

楽天でも1位になったSunflowerさんの
透けないワンピース♡



普通のマキシワンピースと違って
スカートのドレープが綺麗♡

歩きやすいです!!





私は偏頭痛持ちで体調が悪くて
休んでいることもあるのですが


そんな時に限って


『ピンポーン』とお客様が訪ねてきたり・・・




土日なんか、ちょっと寝坊して朝パジャマで
のんびりしていたら宅急便がきたりね・・・(笑)



そんな時でも、普段着としても着れるものなら
そのまま外にも出られます



パジャマだからといって
パジャマじゃなきゃいけない事はない



寝る時に体が窮屈になら、心地よく眠れる素材であれば
普段着でもいいって事ですよね!!



あまりに快適すぎて・・・♡



一つで二つ以上の使い方が出来るものを
選ぶとモノも増えずにすみますしね^^



冬も、普段外に出られるレベルの普段着を
パジャマにする予定♡



ではでは〜!!

ではでは♡


☆ライフオーガナイズ サービス nanairo のHPが完成しました!!☆

【オーガナイズ(整理・収納・片付け)サービス】
7月・8月受付中です。

詳しくはコチラをどうぞ→オーガナイズ(整理・収納・片付け)コース

            個人相談コース 










ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




シンプル・ミニマルライフの参考に
ブログ村テーマ

少ないモノで暮らす
**楽天市場のお得な商品紹介**
楽天スーパーセールで買って良かったもの
女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品





人気ブログも参考にしてみてね
ブログ村
ライフスタイル
シンプルライフ