『家事をもっとラクに!暮らしをもっと楽しむ!』がモットー♡
千歳市のライフオーガナイザー 武茂麻希です。(@nanairodaymaki







いつも恒例の
我が家のがら〜んな冷蔵庫

1CE05EA2-20D0-4499-9A6B-91B1F6AD1166
今週はまだいつもより入ってる方だな!!



ちなみに我が家の冷蔵庫は
私が一人暮らしの時に購入した
355Lのモノ







59B0C490-14EF-4336-8BD4-E61625A412E3

粉物を置いているところもがら〜ん

冷蔵庫も、モノが少なければ
収納用品も必要ない^^








5359E05B-610E-460E-95FA-F48C62709B6D
こちらは結構充実している^^








いつも買い物へ行く前は
こんな感じでがら〜んな状態で残っている食材メインで
献立をかんがえてから買い物へ行っています






このがら〜んなタイミングで
冷蔵庫の拭き掃除






モノが少ないから
掃除も楽!!




で、定期的に全出しして掃除をしているから

『あ!!賞味期限きれそう!!』っていうものも
発見しやすいよね〜

やっぱり全出しって大切♡


A9DFBD8C-A917-4F90-8A98-6491342BE495

賞味期限だし、一週間くらいなら・・・??
よしっ!!今日の夜ご飯はピザにしよう!!



がら〜んな冷蔵庫は
収納用品いらず・掃除ラク・節約上手だなっ♡


ではでは♡

 

ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村








人気ブログも参考にしてみてね
ブログ村
ライフスタイル
シンプルライフ





こちらもぜひ参考に♡
ブログ村テーマ
冷蔵庫の整理・収納
整理整頓・お片づけ♪
整理収納
汚部屋から脱出したい!
目指せ!汚部屋脱出