『暮らしのラクと快適をサポート』する
北海道・千歳市のライフオーガナイザー®️ 武茂麻希です。(@nanairodaymaki



元、ミニマリスト
現在ミニマリスト寄りなmakiです



今は程よくモノを持っています





私は洋服や靴にはそれほど興味はないないのですが、昔からとにかくバッグが好きで



で、昨日買ったのが
ケイトスペイドのバッグ♡




FullSizeRender


年齢的にもう少し若い子向けの
ブランドだとは思うんですが
ケイトスペイドの
あのピンクベージュの色合いが好きすぎて♡


極力必要のないものは買わない
必要最低限で!!


と、思っていた
ミニマリスト時代は

バックの数も、少なかったのですが



やっぱり好きなものは好き♡


必要十分な量を持っていても
やっぱり持ちたいモノってある


ある意味コレクションですね!!


フィギュアをコレクションしている人の気持ちもわかる!!


私はバッグが好き♡


自分が好きなものは、必要以上
持ちたいからこそ


自分の価値観や優先順位が低いものを
持ちすぎないように見直ことが
大切かなーっておもいます



バッグを増やした代わりに
もう履けないかな?着れないかな?
もう着ないかな?
っていう靴、洋服数点を処分ました


空間(スペース)には限りがあります
大好きな・・・大切なモノに囲まれた
暮らしが理想です♡



ではでは^_^


ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています













人気ブログも参考にしてみてね
ブログ村
ライフスタイル
シンプルライフ