『暮らしのラクと快適をサポート』する
千歳市のライフオーガナイザー®️ 武茂麻希です。(@nanairodaymaki
 






4887134399ed0697e099e67f008268cc_s

卒業式も終わり・・・
入学シーズン!!春ですね!!



春といえばお財布!!




『春の財布』は『張る財布』ということで
新しくアタオのお財布を購入しました^^


お財布はただ単にお金を入れて置くだけの場所ではなくて
金運をアップさせてくれるアイテムだと
思っています


よく、お財布の寿命は三年くらいと言いますよね^^



去年、お財布を購入したばかりなんですが
税理士さんから事業のお財布とプライベートのお財布を
きちんと分けたほうがいいと言われ
(確かにそうですよね・・・)

事業用に新しいお財布を購入しました♡



IMG_4497


左が家計用のお財布。
去年の今頃購入したものですね!

そして右が今回購入した 【ATAO】アタオの リモパイソンリュクス



掟のりこさんのこちらの記事を参考に
3月18日の一粒万倍日&寅の日から
使い始めました!!




IMG_4501
白色のパイソンに、金色♡
最高の組み合わせ^^


実は去年お財布を買う時にこちらと迷っていたんですよね!!


結局両方とも私の手元に来ることになりました♡



IMG_4498
中には余計なものは入れておかない



現金とクレジットカードと銀行のカードのみ!!




領収書はもらったらすぐ、会計ソフトで入力する





お財布の中がレシートやポイントカードなどで
いっぱいだった頃より
間違いなく金運はよくなっているとおもます♡



お金に好かれるには
お金に好かれるようなお金の居所(お財布)を
作ってあげたいですよね!!



ではでは♡






ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村








参考にしているコミュニティ♡
ブログ村テーマ
引き寄せの法則

マネー、財テク、資産形成

貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

お金を貯める方法

MONEY、資産運用、お金の増やし方

小さな幸せ

楽しく&幸せに暮らそ!

ステキに暮らす♪