『暮らしのラクと快適をサポート』する
千歳市のライフオーガナイザー®️ 武茂麻希です。(@nanairodaymaki





145579a9a9f0b677dbf8227e275cfaed_s



私、最近Podcastとhimarlayaにハマっています♡

インターネットラジオといったらいいんでしょうか?
聞きたい人の聞きたい話を選んで
スキマ時間や・家事をしながら・通勤時間に
聞くことができます




実は、私はテレビがあまり好きではない


ちなみに、ラジオも好きではありません



というのも、自分が見たくないものや聞きたくないものまで
受動的に見させられるし聞かされるからです



いや、テレビ番組も見たい番組を選ぶことだって可能なんですが

CM入るでしょ?ニュース挟むでしょ?


ニュースも暗い話題は苦手で・・・
芸能人の不倫関係なんかも興味なし!!



ラジオもね・・・

だからテレビを見るときは
みたい番組を録画して
みたいところだけをみて
必要ない部分はぶっ飛ばしてみています!

倍速で音声を早くしても
内容が入ってくるものは倍速で
見ています^_^









でも、Podcastやhimalayaは
自分の聞きたいところだけ聞けるので
そこがすごく嬉しい♡




情報も選べる時代ですね!!


ちなみに、私は
本田晃一さんの


本田健さんの



心屋仁之助さんの


が、好きでよく聞いています♡




選ぶ・選べるって大切♡



ではでは^_^

今日も一日素敵な日でありますように♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村







人気ブログも参考にしてみてね
ブログ村
ライフスタイル
シンプルライフ





参考になるブログはここでチェック♡
ブログ村テーマ
効率の良い手帳術・時間管理術
楽しい家事時間
時間管理・時間術について
暮らしの選択。
私らしい 暮らしと生き方
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし