『暮らしのラクと快適をサポート』する
千歳市のライフオーガナイザー®️ 武茂麻希です。(@nanairodaymaki


テレビCMで見て
こすらずにお風呂掃除ができるなんて
嘘だぁ〜!!と疑いつつも
今日はツルハお客様感謝デーで
5%オフだったのでちゃっかり
買ってみました!!


FullSizeRender

その名も
ルック バスタブクレンジング

無力化洗浄 、カルシウムを落としてくれて
ゴシゴシ力を入れてこすらなくても
汚れが取れるとの事


IMG_2622
なんでも、バスタブにシューっと吹き付けて
こすらず60秒待って後は流すだけ!!



普段お風呂掃除は
ナナ・イロ・おーちゃんの担当なんですが
今日は3人ともお友達のお家へ行っていて
宿題もまだなので


早速ルック バスタブクレンジングの
お世話になることに



IMG_2624
まずはバスタブを濡らします

触ってみたらやっぱり
ザラザラします!!


IMG_2625
そこへシュシュっと全体的に
もちろん底も
バスタブクレンジングを吹き付けます


IMG_2626
なんと!
青い洗剤でしたよ!





IMG_2630

60秒たったので
シャワーで流します!!

IMG_2628
さっきまでザラザラしていた部分が
なんと!!ツルツル!!



IMG_2629
排水の栓のこう言う場所って
結構汚れが溜まるけれど
ここもツルツル!!



すごい!すごいよ!!LIONさん!!



ただ一つだけきになる点が。



匂いなのか成分なのか分からないけれど
ちょっと強めで
気管支の弱い私はむせます!!

それ以外は素晴らしすぎる!!



このボトルひとつ300円しないくらいでした


もちろん詰め替え用も売っていましたよ^_^




忙しいママにオススメです

普段はバスタブクレンジングに頼って
時間のあるときは念入りにとことんやる

LIONさんありがとうございます!!




ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



時短家事の工夫はこちら
ブログ村テーマ