もっと自分を楽しむ♡
ゆる楽ミニマリストのmakiです。(@nanairodaymaki







IMG_2029


仕切りの無いくたっとしたトートバッグ


自立してくれたら便利なのに〜!!



中も仕切りがないから移動中にモノがあちこち
移動してどこに何があるのか探すのに時間がかかる・・・




バッグインバッグも便利ですが
私はこんな風にバッグの中身を整理しておさめています








FullSizeRender

このトートバッグは仕事用なのですが
(すぐに汚れるので100均のトート)


普段仕事へ行くときはこんなものを持ち歩いています



・メモ帳
・小銭入れ
・イヤホン
・軍手
・水筒
・筆入れ
・手帳





FullSizeRender


これらのモノを無印良品の ポリプロピレンメイクボックス に
入れて・・・







FullSizeRender

バッグの中にインしています





FullSizeRender


この通り、しっかり自立しますよ〜!!





家で使っていないちょうど良さそうなサイズの
収納BOXがあれば簡単にできますよ〜




BOXの分多少重さは増えますが
ストレスフリーで快適です♡







ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村







シンプル・ミニマルライフの参考に
ブログ村テーマ
+++ 心地よい暮らし +++ 
楽しく暮らす
 






大好きな無印良品の情報はここでチェック
しています^^
ブログ村テーマ

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品の収納 - MUJI -

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア