もっと自分を楽しむ♡
ゆる楽ミニマリストのmakiです。(@nanairodaymaki




FullSizeRender


これ、なんだと思います〜??
コロンとして可愛い♡

正解は・・・


卓上掃除機でした




我が家では学習机を用意していないので
勉強をするときはいつもリビングの
小さなテーブルでしています



ずっとストレスになっていたのが
消しゴムのカス・・・


勉強終わった後にあちこちに
消しゴムのカスが落ちていて・・・


ティッシュに包んで捨てるように言っても
うまくできないみたいで
結局床に落ちていて・・・


この卓上クリーナーがあると
子供達が面白がって自ら
テーブルの上を掃除してくれます!!


単3乾電池2本使用です

音はそれほどうるさくなく
本当に吸い取るの?と言った感じですが
綺麗に吸い取ってくれます^^


お菓子のカスも綺麗にしてくれます!!

IMG_1813

大きさは大人の手のひらサイズ♡




あまりモノは増やしたくないんですが
一つモノが増えても
子供達、そして私のストレスが減ったので
よしとします!!


ではでは〜^^


アマゾン▶︎ソニック 卓上 そうじ機 
    楽天▶︎ソニック 卓上  そうじ機 





ランキングに参加しています
皆さんの応援が更新の励みになっています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





人気ブログも参考にしてみてね
ブログ村
ライフスタイル
シンプルライフ





ぜひ参考に〜^^
ブログ村テーマ

家事が楽しくなるモノ・工夫

子育て便利グッズ

家電製品、エレクトロニクス

シンプルな道具たち

文具・文房具






シンプル・ミニマルライフの参考に
ブログ村テーマ